ENJI Vol.14 2015 Summerへ広告出稿しました

この度、早稲田大学の公認サークルである出版団体ENJIが刊行しているフリーペーパー「ENJI」の最新号に、当社の広告を出稿させて頂きました。

今回の「ENJI Vol.14 2015 Summer」は早稲田大学周辺での配布・近隣店舗等での設置をしています。
当社にも設置されておりますのでご来店の際にはぜひお手にとって御覧くださいませ。

―出版団体ENJI―
ENJIは2009年10月、”ファッションデワセダヲカエル”をコンセプトに発足した学生団体です。
「早大生のファッションに対する意識の改革、早稲田のファッション街化」これらの実現を目指し活動しています。
スナップの撮影やショップの取材・コーディネートの考案などを行い、ブログやフリーペーパー等の媒体を駆使して早稲田のファッション情報を発信しています。ファッションショーの開催も企画しております。
これまで、10冊のフリーペーパーを発行。
撮影や編集・渉外などの能力を身につけられるのはもちろん、ファッションにも詳しくなれるオール早稲田のファッション系出版サークルです。
詳しくはHPを御覧ください→ http://www.enji-wu.com/

2015-07-01 | Posted in 2015年度, ニュースNo Comments »